人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ボツネタとGVれぽーと

はいはい今日はニチヨウビでした。
こんばんわ

先週から・えっふぇctに在籍させていただいてます。

先週もでるつもりだったのですが、頭痛で休んでしまいました。
ということで今週はガンバルゾー

あとボツネタ



モロクの奇妙な日常テクニック


ボツネタとGVれぽーと_f0038989_22533087.jpg

う~
過剰精錬過剰精錬・・・

今過剰装備を求めて全力疾走している僕は窓手に通う
ごく一般的なダンサー

強いて違うところをあげるとすれば
弓手すきすき^w^ってとこかナ―――

名前はりりぃ

そんなわけでカプラで補給をしたあと肉屋裏にやってきたのだ

ふとみると肉屋裏に一人のスナイパが座っていた


ボツネタとGVれぽーと_f0038989_22581612.jpg


ウホッ!イイスナイパー・・・


そう思っていると突然そのスナイパーは弓を取り出し始めた・・・!

撃 た な い か 

そういえばここは騎士団厨な人がいることで有名だった。

名前はらすてぃと言った

イイスナイパに弱い僕は誘われるまま騎士団についていっちゃったのだ☆

そして彼はいきなりこんなことを言い出したのだ

「よし、お前おつきのカリツと深淵抱えて壁しろ」

「えー!3匹ですかぁ!」

「男は度胸 なんでもやってみるもんさ。きっといい気分だぜ」

「・・・できましたっ!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボツ!!!!!!!!!!!!!!

見苦しいところをお見せしました。GVレポをどうぞ











ボツネタとGVれぽーと_f0038989_237559.jpg




どうみても手抜きです。本当にありがとうございました。







追記・・・
ボツネタとGVれぽーと_f0038989_7243356.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)







  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ
by elltolily | 2006-04-30 23:07
<< 今日も元気にー^^ ぱーふぇくとちょうじん >>