人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


寝てもさめてもはぜのことばかり



こんばんわ ご無沙汰してました


クリエを必死・・・したいのですが・・

ほむも育ってない 引っ張るキャラが微妙にいない ので

思うようにれべるがあがりません。

ジプのときが懐かしいぜ・・・・


大体はスリーパー狩りなどにつれてってもらうのですが

座るだけ(ボルト狩り)では飽きも早く・・



ですので一人のときは








寝てもさめてもはぜのことばかり_f0038989_20353594.jpg



ADSのための弾集め・・・・




プラスきのこ錬金


寝てもさめてもはぜのことばかり_f0038989_2036547.jpg



ハイロゾつかって室内でmobもだしたり

この鳥の羽毛は なんだろう・・・・ しらねwwwwwwwww






後はアビスの放置ぼss データルザウルスが280K経験くれるので

みんなでいったり
寝てもさめてもはぜのことばかり_f0038989_20403729.jpg



戦闘前にしれっと龍靴にはきかえるおれ


寝てもさめてもはぜのことばかり_f0038989_2042945.jpg


ほtんど紫くれるし 結構いいぼssなんだけどな・~・


12%もらえた・~・


寝てもさめてもはぜのことばかり_f0038989_20435343.jpg


紫あけたらSリングだったし ひゃっほい




3回くらいったら 結構なれてきたかんじ

寝てもさめてもはぜのことばかり_f0038989_20451041.jpg




普通の狩りもがんばろう・・・
by elltolily | 2006-10-11 20:46
<< い き て ま す よ ! 本当にがんばれば1ヶ月 >>