人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おふかい続き



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//| 『おれはおふかいの事を書こうと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ いつのまにか3日過ぎていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人な… 何を言ってるのかわからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ 
                                  もっと恐ろしいものの 
                                 片鱗を味わったぜ…




さぼってただけです ポルナレフさん




よーし 張り切っていこう!!


11月18日午前1時・・・・ カチャカチャカチャ・・

なにやってたか忘れたけど 多分遊んでたんだと思う。

今日どのへんで待ち合わせようかとかきめてました
12時に新大阪ということになりました。



4時に寝ました。
何かいやな予感がするけど 寝ました。


朝起きると10時でした。


アッーーーーーー!!!!!!!! どうしよう!!どうしよう!!

もう2時間しかありません。

ケンタから電話とかあったけどあんま取らないでお風呂に急いで入り。

準備をして家を飛び出ました。

電車をまっていると11時半くらい電話が・・・

カロリーメイト(チョコレート味)をほおばっていたので取らずに
食べ終わってから こちらから電話をおかけしました。 すると

「どうも、僕です」
「あ、こんにちわー」 あーかわすんかーとおもってると
「 つ い た ん だ け ど どうすればいい?」
「うおwwwまじすか!」  かわすん早漏乙wwwwwwwとか思っていると
「かわさんもきてないしさー」 エッ!これなっちゃんかー!とおどろきつつ話してて
がんばっていきますと 伝え切りました。

携帯を見ると電池が2本   まあ よくある^w^


このときはこれが あんな風になるとは思っていませんでした。





そして電車に乗り大阪駅に向かいました。



電車のなかでケンタから今どこだメールが5回くらいきて

いらいらしてきたお・・・^ω^;


12時ちょうどに大阪につき新大阪まで10分くらい・・・
遅刻しちゃったお・・・(;・ω・)


ケンタと連絡をとろうと携帯をみるおれ
















===   充   電    し    て   く    だ   さ    い  ===



アッーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



そして 波乱の出会い編に移る。
by elltolily | 2006-11-23 20:54
<< 波乱の出会い編 おふかい >>