人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


色々問題になってるな



なんか色々問題にあった今回のGVG

レポついでにおもったことも書くから自己責任でどーぞ





まずレポートからいこかなSSあんまないけど

6時半くらいから準備してたおれ

なにもってこーか 遠足気分でなかなか決まらない

INしてるメンバー見ても、プリが少なめでこれはプリも出さないとって
感じがしてたのでプリも準備・・・ベースキャンプはモロクPV宿
修理が遠いので古いノートも出してBSも待機。
ポタもL以外をめもめも・・・準備は万全だと思って色々してたらもう7時40分くらい
前の日からするんだったなw

メンバーはkwsn、僕、あるべる、りんこ、れんか、らすてー、つばきち、hmks
りゅんじさん、ゆいちゃん、メジロ、てとさんあたりが前から決まってて
20分くらい前にことさんとかはつさんを呼んだけど人数が少ないってことで
アトラスに移動、しーくさんとじゃっくさんはなんかソロG潰してきてくれたみたいw

こんなとこかなー2pc多数w

開始からBのどこだっけ
B4だ、B4の
防衛:13月猫+ヌヌシャス同盟
攻め:街道連合

をせめてました。何度か冠にADSをぶつけたりするけど落ちず
ダンサーに投げて落とすも即占がでてきて張りなおし

うーん さすがだと思ったw

それに毎回、宿で修理しつつポタだしつつコートしたりと大忙しでした。

ほんと毎回戻るたびに武器、鎧は壊れてるので・・・
メジロいなけりゃきつかったなーw

そして9時前くらいにC2へ

みんなここは殺る気満々でした。僕も2pcADSでがんばってました。

ここでメンバーを待ってるときに 逆走かなんかで3MAPに押し寄せてきて
お互い、やり、やられみたいな感じで戦っていました。
僕もハイプリ、LKなどをどんどん落とし、死ぬまでがんばろうとしてました。
5人くらい落としたところで、しばらくお待ちください

エンペ横でEMCがきまり
hmksたちのSGでごちゃごちゃにそこでうちで割れ

なんかあっけなかった感じ、放棄かどうかはしらんけどね^x^


そして次に選んだのが

21:25~21:40■   ~   C1   ~
第3MAP防衛:暗ぽんにゃん同盟
ER防衛:SEA同盟

ここでなんか第3MAPで暗ぽんにゃんとさもうらいがなんか必死に戦ってたので
3MAPに残影で抜けて呼んでもらいます。

なんかまあ板で言われてた通り暗ぽんにゃんを狙ってたみたいだねー

うちに攻撃こなかったのでそのまま突撃

はいってロキあるの確認してロキの外に出てADSを投げてみる
ダンサーに通る2回投げる なんか落ちなかったのでもう1回なげようとすると
阿修羅でアウト。守りにくいとこなんかな・・・?よくわからんけど魔法も痛くないし
レジポつかうまでもなかったなー 忘れてただけだけど

2度目の突撃でkwsnがwiz陣でEMC、hmksは阿修羅で落とされたりしたけど
シークさんがMBでwiz陣荒らしまくって、ごちゃごちゃしてきた

そこでうちで割れます。

その後ISにそのまま持ってかれた感じ

まあ次の場所を探します

選んだ先は愛天華のいる
21:45~22:00■   ~   L2 遅延防衛   ~
防衛:愛天華同盟
攻め:無し

こぴぺこぴぺ^x^

1回目の突撃で遅延解除

時間ももう7分くらいで3MAPにemcかけてそのまま突撃
あるべるがLPを起きロキペアをおれが落としてそのままエンペに

まろにADSぶつけて落として
エンペにいくとちょうど時間でした。

@2分くらいあればなーって思いました。

御疲れ様でした~
by elltolily | 2007-01-30 19:39
<< GVGに参加するにあたって色々 2週前のGVレポ おk^^ >>