人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


必死で瀕死で圧死な狩り


最近、全然更新してませんでした。すいません


前のレポから今までのことを思い出しながら書きます・4・ノ



とかちつくちて~♪

必死で瀕死で圧死な狩り_f0038989_395163.jpg


これが98/69になったときのSSかなー 2pc必死

プリでつってsw、共闘、LA、ADS
LA1のやつならswほとんど消えないけど
アサクロとかLA1ともう1いるやつは結構sw剥がしてくる
アサクロだから別にいいけど^x^
アサクロをsw剥がさずに倒せたときはいい仕事した!って感じがする^^

ADS狩りで一番の敵は横湧き、無理ぽなときはプリ放置でクリエ飛び
すまないこれも生きるためなんだ、

次はやっぱりカトリかなーたおせんwwwwwwwww

Qアイス武器、反射鎧全部試したけど奴は状態異常にならんかった!没!

あとはミストルテインで石化とか考えたけど持ってないし、だめそうだからパス!

ほむで倒すって手もあるけどレベル33だしな!

で考え付いたのがクリエと同アカウントのジプシーで念Arvで倒すことに落ち着きました。

時々人がショックエモだしてくけど きにしない これはかなり楽だ。

オーラハイプリもこれでいけるしね

オーラ砂も恋人で飛ばせばいいし、財布にやさしくてよかった。

合言葉は左手で支援 右手でADS これだね^3^


必死で瀕死で圧死な狩り_f0038989_3155129.jpg


なんだかPTもしてるから
必死で瀕死で圧死な狩り_f0038989_3162170.jpg


プリも96/67に これでHPも10Kいったしサンクも7になったし完成でいいかなあ・・・

あとはメディタ伸ばすかIM3を5にするかとかINTふってSP効率あげるくらいだな

PTやってりゃもう1か2あがるだろ・x・


あと変わったことと言えば
必死で瀕死で圧死な狩り_f0038989_3182692.jpg


相棒のはぜおが消えて

リーフになったってことかな
必死で瀕死で圧死な狩り_f0038989_3192671.jpg


緊急回避がほしかった・・・速さは強い武器だから・・・・!!


ヒガンバナ科 半耐寒性球根植物(0℃以上) 原産地:南米
英名:Rain Lilly 植え付け期:3~5月 開花期:7~10月

最近花の名前とかつけるの好き*^^*

で・・・・


2月24日土曜日22時くらいに発光することになった!!

もーちょーーーーがんばった!!

必死で瀕死で圧死な狩り_f0038989_324209.jpg


まだ10M↑あるけど!

微調整するんで これる人はきてねー

^x^ノシ
by elltolily | 2007-02-23 03:09
<< おーらしきからGVGまでの流れ... GVGに参加するにあたって色々 >>