人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おーらしきからGVGまでの流れとりある

さあ、式のことをメッセとかで伝えてきました。

まあ、1PTでまとまるくらいでいいなと、そんくらいにおもってました。

んで、タナトスの思念体で光ることにして

金曜日はクエやってました^^v





とりあえず一人はしんどいなーwこれ クローク1じゃきついwwwwq

なにがきついって 梟みやぶんなwww カスwwwwwwwwwwwwwwww

数字合わせで結構詰まって、そのあとクリエ、ハイプリの2pcと
りんこ、やしち、てとんとあゆん、まろちで9Fまでいって鍵は全部取り準備はおっけー


終わったあとごろごろしてるとたろいもからスカイプが・・・

なんだろうと思いとると、明日いくから とのこと うおっww式あるのにwww

アピ家でノートでやることになったwww2pcできんな


まあ、金曜は早めに寝て、土曜起きる! 学校に用事があってその間に
たろいもが来たらしく、謝る おk

とりあえず、アピ家に向かう、僕ら

ついてアピとランサスと合流し 難波へ

買い物買い物!!しかし 買うものが なかった!!!

たろいもは色々買うのがあるので、1人と3人に分かれて別行動

1Hは時間を潰したのに、奴はまだ買い物厨・・・

ホントに長い!いつもいつもいつもいつもいつもー!!!

で 待ってると電話が



たろいも「金 足りんwwww」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


カード使えwwwwwwカスwwwwwwwwwww



その後 お金降ろして合流

おなかもすいたので
ウェンディーズバーガーにいく

僕はメガマックを2個重ねてテラマックやーってしたかったけど
ま、どうでもいいやってことでついてくことに

5時くらいなのにむちゃくちゃこんでて、ぎりぎり座れた感じでした。
セフセフッ

そして、ビッグカメラによってアピ家に戻ると7時過ぎでした。


たろいもは本に夢中だったので

僕はリアルゲームセンターCXを始めました。
ロックマンをてきとーに2,3,4,5あたりをランサスとやりながら

ゲームセンターCXを見る。

このときは「高橋名人の冒険島」をやっていたのでうちらもそれを・・・

2面で挫折^^;

色々やってると時間が迫ってきたのでROに
ギルメンは結構集まってて、いけない知り合いからお祝いを言われて

ゆいちゃんが来たので向かうことに

おーらしきからGVGまでの流れとりある_f0038989_22593578.jpg


14人か15人いて1PTで収まりませんでした。

ま、2PTにわけ現地へ

12Fにつくと13Fのドアがあいてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アッーーーーーーー!!

別ので光ろうか 考えていると 中には誰もおらず

思念体がいるみたい・・・全滅したのか鯖ったのかしらんけど

ごっちゃんするかと・・・LPをしき

hmksが釣ってくるのをまってADS するとおわってしまい・・

VPは僕じゃありませんでしたw なんなんだwwwwだれだーwwwww
おーらしきからGVGまでの流れとりある_f0038989_2325154.jpg


でもこれダイヤ3カラもらってるし僕なのかなあ・・・
おめでとうございます! なかったんだけども・・・

泥は鎧のかけらとフルプレ

カード帖のがほしかったのに!!!
で・・・記念撮影・・・

おーらしきからGVGまでの流れとりある_f0038989_2341553.jpg


撮った瞬間 監視わいたwwwwwwwwwww

もっかいwwwwww



おーらしきからGVGまでの流れとりある_f0038989_2354549.jpg



おれが遅れたwwwwwwwwもうういいや これでwww





おつかれさまでした!!発光したんだよ!!!

おーらしきからGVGまでの流れとりある_f0038989_2363975.jpg





そして日曜日!!
昼前まで寝て、そこからランサスと必死に超魔界村をやる。

5面までいったが ここでタイムオーバー


残りは僕が帰って 皆様にエンディング画面をお見せしようと思います。

AD ○井 がんばりますwwwwwwwwwwwwwwww


夕食をみんなで食べて、たろいもに送ってもらうと7時55分でした。
急いで準備wwww


GVはSSとれませんでしたがtimeで参加

らすてぃとかに会いました。投げる暇ありませんでしたが

結果は宿無しでした。ラスト割りに行かずに制圧に走ったのが
だめだったのかな、詳しくは別の人のとこでね!!

さ、これから1週間忙しいぞ!!

またね~
by elltolily | 2007-02-26 23:10 | RO
<< 色々やったけど第一回リアルゲー... 必死で瀕死で圧死な狩り >>