人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


つづき




さあ、張り切って攻略しよう

お昼を食べて午後2時くらいからスタート

目指すは帰宅までにクリア、4時間くらいかな・・・








まずは僕ADりりぽす、と課長のランサスでスタート

あぴ、いもADはごろごろしてます。

ランサス課長がスタートしたのも束の間さっそく 骨になってしまいました。

画像とってないので、文だけで進めます。 ごめんなさい><;

僕がとりあえず3面くらいまでささっと進めました。

いちお 持ち主だから!!!!!!


まあ、3面あたりから急に難しくなるゲームですので

詰まります。 倒れます。 落下します。

このアーサー
二段ジャンプできるくせに、足を踏み外すと空中制御が効きません。

もっと 根性だせよ 魔法使えるくせにな

ここで何回死んだだろう・・・2回はコンテニューしたな!!!

なんとか黄金の鎧のまま 3面のぼssワームにたどり着きます。

こいつはぐるぐるまわって石飛ばしてくるだけなので
石を魔法の無敵時間で避けることができれば すごい弱いので楽勝でした。

4ステージ目
ここでもすごい詰まりました。

すすんで 回転床などで無駄に詰まる・・・

中間地点突破して リフトのったりするところでも多数のアーサーを消耗・x・;:

ぼssのヒドラは雑魚でした。 うん ボスは全部弱いよね

5面の雪のステージまできました

ここから新しい武器が登場します。そのなもクロスソード
名前はかっこいいのだけど

投げると → ↑ → ↓ → ↓ ← といいう
なぞな軌道を描いて戻ってきます。とりあえず前には
4アーサーくらいしか飛ばないので どうみても使えません。

あるサイトではその使えなさを称えて エクスカリバーとよんでるとか!

その魔法も使えなく 通常攻撃のが強いとかいう弱さ

 


そしてここでアクシデントが!!!









たろいも「えーと・・・そろそろ帰ろうか」


なんとタイムアップ・・・

ランサス課長 時間切れです・・・



エンディングまで@4ステージ半分しかこれませんでした・・・


そこで 僕 りりぽすADが家に帰ってみなさんにエンディング画面まで
いったところをお見せしようと思います。

ランサス課長 次の作品は クリアしてくださいね!!


ちゃんと ロケハンしとけよwwwwwwwwwwwwwwwwww






~ここから自分の部屋~



とりあえずエクスカリバーのまま5ステージのボスへ向かいました。

つづき_f0038989_20192938.jpg


真上にとぶ糞武器で20分くらいかかって撃破・・・

もうクロスソードとかつかわねえ^^;;;;

5ステージは変なトラップとか少ないので割りと簡単だったかな・・・

そして6ステージ

いよいよサマエルの城の中です。
ここはしょっぱなからレッドアリーマーがわんさかいるので
苦戦しそうですが、ここは黄金の鎧の魔法でなんなく撃破

つづき_f0038989_20231177.jpg


口からレーザーをはき 下の口から火を吐く普通のボス

ラスタロッサそんな名前だった気がする

雑魚


ステージ7は壁に1面のボスの首がうまってたり、まあ平凡な階段ステージ
ボスは6ステージのボスとその色違いな感じ


つづき_f0038989_20311752.jpg


口から体分くらいの範囲のレーザーをだし
↓の口から長い炎を吐きます。

ここは短剣の魔法ドラゴンで瞬殺


次で最後だ!ラスボスだ!!!

つづき_f0038989_20361116.jpg


なんと今のままではサマエルを倒すことができないので

もう一回魔界に戻って私が隠してきた腕輪をもってきてください。

とりあえず1面帰ってまた7面までこい

ってことだね

つづき_f0038989_20391240.jpg


・・・



ま!
1面から~7面までは割愛!!!
結構時間かかった!!!!!!!!


つづき_f0038989_20405114.jpg



ラスボス サマエル でかい!!!!でかいおー

こいつのダメージ判定は顔だけなので

下の口からはく氷の台にのって上にあがったところを攻撃するという感じで倒す。


顔からは16方位レーザーみたいなのをはくのでそれをうまくかわして台にのる

パターンはいれば余裕

3分くらいで倒せた。


そして感動のエンディング画面

つづき_f0038989_20445632.jpg



ああっ・・ アーサー!!!



これダメージもらって裸だったらどうなってたんだろうな

ムードぶち壊しだなwwwwwww


そして、敵紹介などが入って


そして最後になぜかプリンセスがでてくる。


つづき_f0038989_204630100.jpg



王女の名前と↓に注目してもらいたい。







スリーサイズとか いらんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おしまい♪



次回はなにしましょうか ランサス課長 決めておいてくださいね



あと
























練習しとけけ!!!!!!!!!!!
by elltolily | 2007-02-28 20:58 | リアルゲームセンターCX
<< おれもがんばらなきゃなって思ったんだ 色々やったけど第一回リアルゲー... >>