excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おれもがんばらなきゃなって思ったんだ



クリエも光ってやることないなーって思ってたところに

キャラスロ増加がきた。

みんなは色々やる気ダケド、あまり気乗りしない俺

まあ、3垢全部にノビ作って適当に遊ぶかナァ・・・







とりあえずクリエ垢にポタがないのでアコ作成

MEにでもしよう、そしてまたクリエ垢にGX用の剣士を・・・

男垢には鳥用のアチャ、隣家用のてこんなど、、、

ハイプリ垢にはウィズ用のマジ、モンク用のアコを作ってみた。


剣士はがんばって45転職でクルセになった、アコはポタ4にしてから手付かず

あとの奴は全部転職したて、と どうもやる気挙がらないなあw


そこで、やる気を出すためにノルマを・・・

お友達のknknが亀将軍を100匹倒してたので
僕も放置系を100匹狩ろうということにしました。

亀はかぶるのでやめた、BUSHIはいくまで遠いし・・・

ダークロードにすることにしました^^v


ブレスこみでADS10発、結構かかるのでLAいれてガチでやることにしました。


やりかたの理想は


プリSWで待つ   クリエ    DL  DIDIDIDIDIDIDIDIDIDIDI

クリエで釣って
    DIDIDI
DIDIDIクリエDIDI   プリ DL
    DIDIDIDI
こんな感じにして

LA ADS LA ADS・・・・

はっきりいって取り巻きが全MVP中でもTOPクラスなので

非常に危険

コーマもくるのでプリもぼーっとしてたらだめだし

DIが不死なのでサンク放置もできません

4回くらいやってやっと慣れてきた感じかなー

片手操作はおもすれー^x^

あ、一番の敵は周りの雑魚っすね^^


ダークロード撃破状況
1 VPドクロ
2オリVPドクロ
3  VPドクロ
4 
5 VP紫
6 オリ VPドクロ
7 エル 
8 エル VPドクロ
9 オリエル骨兜 VPドクロ
10  VP紫
11 VPドクロ
12 VP紫

いまこんな感じ

必死でSS少ないけど
f0038989_10264693.jpg



f0038989_1027565.jpg



こんな感じでやってるな・x・

ドロップがまじごみすぎて、萎えてきた @88匹 がんばるぞー!

スカ多いけど、エル、オリ 40%50%なんだよね^^;;;;;

プギャ



2PCガチが楽しすぎて

他にもなんかいけないか 試してみた


VS黒蛇王

ハイプリ、ジプシー


これは簡単

プリで全部抱えて、最初からいるにゃんにゃんをArvで落として仙人だけにする。

プリにswおいてLA、sw繰り返すだけ 縛られて位置がわからなくならないようにするだけ

テレポキャンセルしたら動けるしね。

1回やってVP実、泥はゴミ剣とエプロン ウマーな感じ。経費ねーしね*^^*


次はペクでもいってみるか~
[PR]
by elltolily | 2007-03-06 10:31 | RO
<< ノルマたてたのに つづき >>