excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近暖かくなってきましたね

どうも こんばんわ えること りりぽです。

ROをせっかくやってるんだし、みんなで狩りとかをしたいので
色々したいと思います。 基本自由で

今結構やってるのが

おれの82LKでタナトス7~とか
おれのモンク82でのトール1F阿修羅狩りとかが多いのかな

ブログみておれもいく^^/ って思った人はギルチャとかで○○でいきたいお^^
とか報告くれるとすごいありがたいです。 せっかくなんで組める範囲で色々
いきましょう。


あとこれも自由参加なのですが

ゼニーねーwww なんとかしたいぜ と思ってる人が大半だと思うので
タナトスの思念体でもみんなで狩りにいったりしたいと思います。

これも組める人で組んで道中で少しでも経験が入ればいいなっておもった次第です。
76~86と 89~99みたいな感じでね
(中に殲滅がかたよったりしたらそれはそれであきらめてもらおうと思います・・・)

ギルチャとかでももっといっぱい話そうぜ!

そしたらまたのう^^/
[PR]
by elltolily | 2008-03-03 20:01 | RO
<< DLおらんからブログかく 徳島かえるかもなぁ >>