excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


紫陽花GV撤退祭り

今日は3月30日 僕のGV参加率がタブン一番多いであろうA2の中の紫陽花Gの
GV休止祭りでした。





AもUもいなく、timelessとHOTもいたので完全アトラスGVなのかな

やる気は満々でした・・・が・・・僕が参加したのは9時20分くらいからでした・・・

いやね・・いたのはいたんだけど1Hも人待たせやがって!!!ってなことで後半から参加

僕が参加してからはえまこで呼ばれたりで色々してたみたいなんだけど

はっきり憶えてるのはB2だけですかね うん

記憶力なくてごめりんこ (ゝω・)v うんこ

で、B2 アトラスVS街道 9時半くらいからかな

相手は遅延でした
ER前にLKがBDSとか後ろから阿修羅とかしてたみたいだけどがんがん入ります

ブレスだけでもくれおwwwwwwwww

あっ 僕はクリエででてました ^^/

がんがん入り畳み掛ける感じでフルコまわしつつ 演奏ストップADSをメインに
動いています。

BCでなんかある○かにゴスを奪われましたが

とりあえずドル安定と思ってるのでおk

9時52分くらいに乱戦になりここで漆黒だっけ? 街道が遅延解除に成功

カウンター(?)でいいのか しらんけど畳み掛ける!

同職みつけたら全員ブッコロ!!の考えで走り回り

9時56分でHOTで割れる。 ktkr!
でもでも4分でこっちで割ったんだから相手も同じ時間で割ることも
あるので必死に復帰!! じゃなくて復帰してるやつにADSADS
ERに着く前くらいに終了の声 勝ったぜ・・・!

B2の砦の前で記念撮影を・・・
f0038989_1524377.jpg

これでおわりなんだなあと思いつつ

しんみり・・・

だけどあtrの嫁が俺!!!!!これは譲らない


んで今度はERで記念撮影をば・・・
f0038989_15251114.jpg



今日で引退&休止してしまう人も多いそうです。

ぷりにゃも引退の方向らしいです。一緒に転生したのになぅ・・・

休止というなのログアウトってことに淡い期待を抱きつつ終わりたいと思います。

みなさん有難うございました~

やっぱりおれらは最強だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by elltolily | 2008-03-31 19:10 | RO
<< えるなの?りりなの?どっちなの??? DLおらんからブログかく >>