excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


だいじぇすと

色々ありすぎました

ので


今日はダイジェストでお送りします。

SSとってないのが多すぎwwwwwなのwwwwなのww






とりあえず・・・

鳥光りました

f0038989_2195895.jpg


ここからモンクが光るまで花びらGで上納生活です。

鳥早かったなあ・・・ななしってすごいわ・・・


まぁ生体はそれ以上なんですが・・・

んで先作ったはずのモンクを壁してもらったりであげます・・・

f0038989_21114430.jpg


97に・・・・しにたくねーからVITぜんふりだだだ

f0038989_21121573.jpg


98・・・@99M・・・

またVIT・・・

せこせこ・・・

そのあとのSSはありませんが・・・
モンクも発光いたしました。

てっかりーん


f0038989_21152396.jpg



プロ宿内でオーララッシュなので

ちんさんの鳥が光ったら全員で転生しようと思います。
☆(ゝω・)vィェィ


2週前のGVレポ・3・

参加Gはリビングデッド!

kwsnが1dayでつなぐらしいのであなざーを蹴ってLDででることに
でも後半の確保するくらいの時間にはあなざーででることにしました。

おこられちゃうからね☆

参加したのは
kwsnのチャンプ、てとのLK、あるべるのLK、おれのプリ
でした。

宿にポタ子2pcと僕のBSで修理をやってました。

とりあえずえっふぇを粘着・・・

kwsnもすきよのう^w^

f0038989_2121690.jpg


ばっちり内部えまこをきめてくれるkwsn

まあ流石にここは割れませんでしたが・・・

色々転戦します。
どこの砦かは おれはわからんけどね!

しってるのG5くらいっす

f0038989_21231376.jpg


ぶれいく!!

f0038989_21245787.jpg


パリーン

f0038989_21253874.jpg


^^/

結構1Hでいい感じで割ったり出来ました。

慣れた4人だったから息も合ってたのかな

またできるといいな

あっ LDもあなざーも宿無しでした 残念・・・





ーーーーある日の出来事ーーーー


f0038989_21281353.jpg


僕の↑にいるハイプリさんが

僕のために作ってくれました。(ココ重要な)

こめは勝手に中に入っただけだ!!

フフーン
[PR]
by elltolily | 2008-04-22 21:28 | RO
<< 光速(笑) やあやあ(´・ω・)ノ >>