excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 84 )

必死で瀕死で圧死な狩り


最近、全然更新してませんでした。すいません


前のレポから今までのことを思い出しながら書きます・4・ノ

レ(・∀・レ)г(・∀・г)∟(・∀・レ)
[PR]
by elltolily | 2007-02-23 03:09

GVGに参加するにあたって色々



まあ、GV終わったあと即けんさんがやってきて
なんかまた会議になるかも とのこと


僕らとしては ま た か ってな感じでした。

つばきちの誕生日の時もなんか言われたしね

知ってる限りkwsk
[PR]
by elltolily | 2007-01-30 19:55

色々問題になってるな



なんか色々問題にあった今回のGVG

レポついでにおもったことも書くから自己責任でどーぞ

自分視点で書こう
[PR]
by elltolily | 2007-01-30 19:39

2週前のGVレポ おk^^



まずは、近況とかおもろかったことかこっと・w・

書いてるときからしたら大分前だけど、れぜおのケミが光ってクリエになったので
2年前の約束を果たすことにしました。



            =======ここから2年前=======
れぜお「りりぽん、おれがクリエになったら結婚してクリエ夫婦になろうぜ」
りり「ん、借金あるけどおk^^」
れぜ「ちょwwwwwwwwwwwwww」
りり「金だしてくれるん?^^???」
れz「^^?」
りり「><;」
            =======ここから現実========


の・・・・で・・・!!!

f0038989_1544350.jpg


色々手続き・・
そういやおれ色々結婚してるなーとかおもいつつ 式を進め・・・

f0038989_15121110.jpg


とりあえず踏みとどまる・・みんなやるよね
f0038989_15133821.jpg


おめでとう!おれ!!

れんかがお祝いにプレ箱をやたら落とすwwww
1人20↑はあったわ

f0038989_15141919.jpg


プレゼントボックスの法則が乱れる・・・!!

この後つばきちに枝折られてれぜおは死んだけどおれはしななかった^^v

キリエ西京だね*^^* うぜーとか言われてたけどしらねwwwwwww


こっからGVレポな!14日のな!!!!!

1月14日れぽーつ
[PR]
by elltolily | 2007-01-24 15:11

しんがきはじまたー?(^o^)



新学期始まりましたね 皆様どうお過ごしでしょうか

僕の冬休みのリアルなこととしては

忘年会と新年会だたかな

なんかどっちも焼肉だったきがするけど、、、

1回は店で1回は家でやりました。

2回目はちゃんと用意をして 有野のゲームセンターCXを見ながら
こっちもリアルでファミコンとスーファミを用意して同時進行とかロックマンを
やっていました。 ランサスはすげーよろこんでました。 またやりたい!!!


こっからROのこと

あーるおー
[PR]
by elltolily | 2007-01-16 15:06

謹賀新年

あけましておめでとうございます。


ブログを閲覧している皆様 本年もよろしく御願いします。


近況?ですが

ふっさりふっさり
[PR]
by elltolily | 2007-01-02 14:16

書くことNEE



やあ、こんばんわ

ROの出来事もなくなってきたし

そろそろ潮時なのかなーとか思ってしまいます。

Hiプリ93/63 ジプシー92/61 クリエイター92/61

自分なりに楽しめきれたと思います。

一日で作ったナイトも非常に新鮮でした。80くらいまであがればなと思ったけど

73/40で微妙にやる気がなくなりました。

いや微妙どころじゃないなあ


年末年始おわったらやる気でるかなあ・・・

鬱病ってやつですかね・・・

ROでやり残したことは後借金返済だけだとおもうので

残り600M^^;;;;; おkkk


返すアテはあります!!だいじょうぶ!!!


ちょろちょろ入れたら入ります ごきげんよー・w・ノ
[PR]
by elltolily | 2006-12-29 02:36

最後のおふれぽ

随分日がたってしまいました こんばんwな


1ヶ月以上たっとるwwwwwwwwwww


だが 私はあやまらない

More
[PR]
by elltolily | 2006-12-24 18:36

おふれぽ7話



ボーリングはみんなの手がぼろぼろになったくらいで特に面白いことはなかったかなー


ただ たろいもが、アピのネクタイを頭に巻いたことくらいだったかなー

でも、これがこんなに

。x。
[PR]
by elltolily | 2006-12-05 15:25

お触れぽ6 どっきどき☆本名分からずのボーリング大会



ありのままに起こったことを忘れないようにペースあげてかかなきゃ・・・

タ→ク
[PR]
by elltolily | 2006-12-02 18:15