excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:RO( 14 )

超級武神久々投稿

やあ、こんばんわ

見てくれてる人いるかな^^

りりぽさんです^^/

久しぶりにブログ書くぜえええええええええええええええええ




今日はですね・・・

はい!アニバパックが届きました!


まず・・・

アイテムげっとだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ぶっちゃけアイテムだけのために(ry

んだらなんか抽選券がついてた

12月の16日に抽選があってあたると






















古い紫色の箱がもらえるんだって!!!


なんだって!!!










いらねーwwwwwwwwwww

ネイチャ100個のがまだいいわwww


久しぶりだからこんなもんで^^/
[PR]
by elltolily | 2008-11-14 19:35 | RO

おk

再開した
[PR]
by elltolily | 2008-09-02 19:17 | RO

光速(笑)

やべえwwwやべえまじやべえwww

今日の朝10時に引越し

荷物? つめてねえおwwww

だって今ブログかいてんじゃんwww
わかる?wwwおkwwwww
[PR]
by elltolily | 2008-05-06 03:28 | RO

だいじぇすと

色々ありすぎました

ので


今日はダイジェストでお送りします。

SSとってないのが多すぎwwwwwなのwwwwなのww

なのなの♪
[PR]
by elltolily | 2008-04-22 21:28 | RO

やあやあ(´・ω・)ノ

やあやあ(`・μ・)ノ

そろそろ桜が散る季節ですかね あったかくなってきたわー

風がえらい強いときもあったけどな!

ちはやうるさい すみません
[PR]
by elltolily | 2008-04-11 13:42 | RO

最近のできごと

やっほー 僕りりぽだお ☆(ゝω・)v


最近の出来事とキャラ増えたり減ったりなので紹介をいれてこう・x・

最近はモンクと鳥を必死にあげてたり・・してます。

鳥は臨時でよく拾われるんでさくさく・・とまではいかないけどいいペースであがります。

今名無し3Fがよく出ているから・・・かな

日曜の今で鳥が96の62%くらいでモンクが95の22%くらいかな・・・

2人とも生体に入ることはできます。

つづき~
[PR]
by elltolily | 2008-04-06 23:04 | RO

えるなの?りりなの?どっちなの???

こんにちわ 僕が本当のりりぽです。

色々偽者がいるので皆さん気をつけて(いい意味で)


いまさら書くことでもないんですが、僕のハンドルネームのメインは

”エル”でした・・・でもROの知名度は・・・

りりぽ>>>>>>>>>>>>>>>>どうしようもない壁>>エル

・・・

(`・μ・)・・・・ せつねぇ・・・

HNの由来を聞かれると
えーと僕はROの前にFF11をやっておりましてそこで
”ELL”ってつけようとしてたんです。

でも結構後半からの参加だったのでその名前はつかわr(ry 状態だったので

”ELLZE” かそんなんにしました んでFFでも2垢のほうに手を伸ばしまして

次に作ったのが
”Lily”です。これはBUMPの代表曲リリィからとりました。
すきなんですBUMP ☆(ゝω・)v うんこ

でもこれも当然ながら そのなm(ryだったので
”LILEY”にしました

まあエルのほうが忍者とかをしてりりのほうが白とかをして使い分けていたんですが

突っ込んでなんとかする動き回りの白だったので起死回生の動きもしたり転がったりも
よくしたので 知り合いから転がる度に りりぽwwwwwwwwwww

とか言われていました。それが今のハイプリの元ネタなのかな(なげーwwwwww)


ま、FFも結構やりつくしたし、晒されもしたし新DISKが入ると同時くらいにやめました
ウェルカムバック機能があるので復帰も容易ですが多分やらないだろうなあ・・・

今はROとニコニコで充分ですかね!!

。x。ノ それではごきげんよう~
[PR]
by elltolily | 2008-04-01 15:37 | RO

紫陽花GV撤退祭り

今日は3月30日 僕のGV参加率がタブン一番多いであろうA2の中の紫陽花Gの
GV休止祭りでした。

つづきだお!
[PR]
by elltolily | 2008-03-31 19:10 | RO

DLおらんからブログかく

なんだこれ3Hパッチおちねえwwwwwwwwww

もうやだwwwwwwwこのくそげーwwwwwwwwwwwwwww



なんか時間あるから昨日の狩りのことをかいてやる おぼえてろよ;;;;;





f0038989_2211724.jpg





・・・・・・

に・・・げろ・・・・ごは・・・ん
[PR]
by elltolily | 2008-03-04 22:00 | RO

最近暖かくなってきましたね

どうも こんばんわ えること りりぽです。

ROをせっかくやってるんだし、みんなで狩りとかをしたいので
色々したいと思います。 基本自由で

今結構やってるのが

おれの82LKでタナトス7~とか
おれのモンク82でのトール1F阿修羅狩りとかが多いのかな

ブログみておれもいく^^/ って思った人はギルチャとかで○○でいきたいお^^
とか報告くれるとすごいありがたいです。 せっかくなんで組める範囲で色々
いきましょう。


あとこれも自由参加なのですが

ゼニーねーwww なんとかしたいぜ と思ってる人が大半だと思うので
タナトスの思念体でもみんなで狩りにいったりしたいと思います。

これも組める人で組んで道中で少しでも経験が入ればいいなっておもった次第です。
76~86と 89~99みたいな感じでね
(中に殲滅がかたよったりしたらそれはそれであきらめてもらおうと思います・・・)

ギルチャとかでももっといっぱい話そうぜ!

そしたらまたのう^^/
[PR]
by elltolily | 2008-03-03 20:01 | RO