excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ざつだんりある( 5 )

hai!!

かくます!
[PR]
by elltolily | 2009-05-19 07:43 | ざつだんりある

徳島かえるかもなぁ

とりあえず1年がむしゃらにやってきたけども
そろそろしんどくなってきたなぁ・・・

もしかしたら仕事やめるかもしんあい・x・


大阪色々あったのう・・・

OFFとかも結構いったりきたりした うん

イメージこわしまくりんぐwwwwみたいな感じだったけどww

kwsnとはもうかれこれ5回はお会いしました。

大学の連れよりあそんだかもしんあいwwww ケンタすまそwwwwwwwwwww



これからも変わらずお付き合いしていきたいですね。

リアルもネットも紙一重・・・ですねー









あ、幻想郷にははいれませんよ うん  ( ・w・)ノ
[PR]
by elltolily | 2008-02-25 21:44 | ざつだんりある

いきをふきかえした



閉鎖しよーかとおもったけど

実は結構時間があったりしたので 復活させようとおもいます。

いえーい


いきてるぜ おれ
[PR]
by elltolily | 2007-06-21 22:22 | ざつだんりある

よし!

 閉 鎖 だ !
[PR]
by elltolily | 2007-05-08 07:44 | ざつだんりある

・3・ノ



なんというか 就職などで 引越しするのでしばらくネット環境がないと思います。


まあ、当たり前だけど、更新ストップ

ROのほうはもうやりつくしたかんもあるので、休止、引退の方向で


気が向いたらやる程度、過去の清算も済ませて、すっきりしようと思います。


お金の清算だけじゃなかったりするからねw



まあ、またメッセなりかでお会いしましょう。お元気で~



リアルゲームセンターCXがメインになりそうだな
[PR]
by elltolily | 2007-03-24 15:05 | ざつだんりある