excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

つづき!

前回の続きっ
ノービス時代をピッキで乗り切り・・・
f0038989_12285855.jpg

アコになりました。

嫁とペアをしたりしたけど大半はやっぱ畳ですねー
飽きるので2階にいって飛び狩りとかしていると

f0038989_12325278.jpg

銃器cがっ チョットビミョウだけど いい励みになりますねー

銃器を必死に癒し殺してやっと2日先に転生したチェイサさんと組めるように・・・
長かった・・早いんだよ・・・ お互いに・・(゜Д゜)

で室内オンライン ジョブががんがんあがるよねここ♪
f0038989_12483565.jpg


HAGEに拉致されたりするけど、返り討ちにしたり
f0038989_12512741.jpg


杖間違ってふりまわしてしまったり、
f0038989_12525079.jpg


いろんなことがあるけど、おっさんは元気です (゜∀゜)
[PR]
by elltolily | 2006-01-30 12:53

転生して転職へ

大分さぼってしまいましたOTL
おーら式のあとに遊んで転生し・・・
f0038989_3363254.jpg


青いノビって大分違和感がある・・・
変な感じだね
モロクだから↓のまっぷにいってみる。ここはピッキとドロップスとかがいるんだっけ
f0038989_341910.jpg


f0038989_3424684.jpg


ぐさー(゜Д゜) 転生さまにかなうとおもって! とりめっ
[PR]
by elltolily | 2006-01-30 03:44

おーら式 ( * ゜ ω ゜ * )

さあやってきましたオーラ式!
でもこれニチヨウビのやつなの><;;; わろ
f0038989_1053556.jpg


開幕からGマスさまやってくれました。 こんなネタいらないw
これは先がおもいやられるなと思いました まる

このあとプランクトンとかごみが続き、ダークイリュージョンみたいな大物がでたりしたけど
(プリだたからねっ必死でSSとれてないんだ!)

f0038989_1143240.jpg

2週目の始め ギルマスさまが召喚したパサナで無事発光(゜ω゜)!

遅れてきた人の応対しようとしたらあがってしまったみたいで天使はとれてませんOTL

まあこういうぐだぐだなのもいいじゃない 自由で ウヒョー

光ったところで あとは残った枝をおりまくるのみ!
f0038989_11115528.jpg


色々ボスでてたみたいだけど必死におってるのできづきませんでしたっ まる

けど人もおおかったので余り死者はでてないようでした。

そして、枝でいいのひいた人用に 蒼箱10 プレ箱10用意していたのですが
2人しかいいのをひかなかったので、お祝い用にもらった箱達と一緒に僕があけることにしました。 まじごめん 残り40Kじゃすぐだった!OTLLLLLLLL

でたもの・・・ごみ除く シフクロ、★ヘアピン ジュエルヘルム ハルバード ハープ ジュル
f0038989_11301896.jpg


17個にしてはすごいっ これは期待できるぞ と
プレ箱はごみばっかでした。 ぴっきのテイムアイテムもでてたのでぴっきまにあにあげました。
ほんとうによろこんでました。やすいひとですね まる
次は紫3個!KIAIがのるよっ
f0038989_11342110.jpg


f0038989_11355558.jpg


















ここでお約束、紫から蒼そのあと眼鏡でした(しかも眼帯)あとはホイップがでて紫は終了。
蒼箱で運全部つかっちゃったかな・・・

さあ・・・最後のカード帖・・高いのでるかな!?
おーぺん!
f0038989_11395364.jpg

まじ・・・きたこれー
鎧で攻撃くらったときにAGが発動するらしい・・もうね・・・おもろかったからいいかっ
最後に記念撮影をしておわりっ

みなさん ありがとうございました!!
f0038989_11424872.jpg

[PR]
by elltolily | 2006-01-27 11:42

いよいよオーら式当日

とうとう当日がやってきましたよっ

レポートとかで潰されて最終調整ができぬままGV前がやってきました。

ささっとログインして経験調整をおえ・・・
残り36Kとなりました。
f0038989_1955367.jpg

長いようで短かった希ガス

このままGVいってあとしきだけだー

あとで書きますねミ´д`ミ
[PR]
by elltolily | 2006-01-22 19:06

よからぬうわさ

ROのお正月パッチでアマツで買えるアイテム おもち
100Zで買えて100個まで一回でかえるSP回復財。

少量のHPをも回復してくれるのだ。アユタヤパッチで大ブームを起こした
レモンよりもSPを回復するバランスのこわれた回復財
隣のK国では2月におもちが消えているらしい・・・

それで日本でも2月になくなるとかなくならないとかうわさされてるようだ。

3万6千個かった僕はどうなるんだろう・・・

つ ま り 






f0038989_0181318.jpg




K国は旧暦を使用しているため正月が終わるのは新暦の2月なんだ!!!!!!!

なお、おもちをもっていることによって世界は滅亡する!!!!!!!!!!!!!





f0038989_0183157.jpg


な、なんだってー!!!!!!!!!!






どうみても、ネタに踊らされてかきました。本当にありがとうございました。

でも ほんとかもだからみんなも注意しようねっ

ヾ(´-`)ノごきげんよ~
[PR]
by elltolily | 2006-01-18 00:20

続き

f0038989_4215694.jpg夜寒いのでもちを焼いてみました。リアルでも餅、ROでも餅 (*´ω`*)
焼きながららぐなろく~♪

f0038989_4271348.jpg


らぐなろく~・・・

f0038989_4314312.jpg
真っ黒♪ (*^ω^)・・・

⊂三三( ^ω^)⊃ アハハッハアハハハハ

スタンしたお!(゜∀゜)

これだけでは面白くもなんともないので・・・

今日めでたく経験値が99.6%あたりまできたので
最近はアサシンなどで崑崙に篭り枝を採取している毎日です。
友達と枝数をしょーぶしたり・・・
f0038989_441314.jpg

パピヨンに寝かされ笑われたり・・・枝は200~300集めようと思ってます。
残り50Kとか100Kあたりの経験にするつもりなので・・・現在200本くらい


ちょっと面白かった事(SB杖を友達のウィズさんにお貸ししました)
f0038989_4455468.jpg

右のウィズさんのソニックブロウがSGのHIT判定で炸裂
SGにはディレイがあり左のウィズさんはボルトをだしてるのでこのSGは
右側のウィズさんが出したはず・・・オートスペルはたのしいよねーw
通常殴りで変態さんにソニックブロウ
f0038989_4522163.jpg

もう神器だよねーこれ

それではごきげんよう~♪えるでしたっ
[PR]
by elltolily | 2006-01-17 04:54

ねむい

今日のこと
晩にかきます ミ´ω`ミ ごめーんぽ


旦~ おチャおいとくから ゆるして>w<
[PR]
by elltolily | 2006-01-16 08:23

日取りなど

f0038989_6413896.jpg

塩ぬればSBで結構いくよねっ 殴りプリもやりたくなっちゃうよ

経験値も無事90%になり・・・そろそろオーラ式の日取りでも発表しておこう。

日にちは1月22日 午後11時開始(折り始めるってことねっ) ギルドの人たちと10時半に待ち合わせておきます。用意する枝は200本~300本いけんのかなコレデ・・(´ω`;)

まあまったりいきましょい1日1M以下でももういいしね

f0038989_64510100.jpg

ということで最近すわせてもらってばっかだかったのでお返しに(全然ならないと思うけど)
モンク志望の養子アコのお手伝いに時計2
プリ以外もうだめだめでs なので苦労かけたと思います。
パンクcとかでるし、ネタにはなったか(*´ω`)=3
結構おいしかったそうです。よかったよー

その夜クルセさんとアサクロさんとらすちとでゲフェニアに
アムステルダムないから結構きつかったけど結構楽しかったです。
人いないから血騎士とかにも会えるしねー
ドロップはブリがンでしたっ
f0038989_6493621.jpg


なんだかんだで94%に、さくっと99%くらいにして楽にしようかなあ

では良きROライフを~ 三 三 ヾ(*・ω・)ノ響鬼みなっ
[PR]
by elltolily | 2006-01-15 06:52

12日にかいたのに11日のコトダヨ ウヒョー

f0038989_7542112.jpg


今日は友達と3人で監獄へ 行って参りました11日の記事ダヨ

スケプリcとかいう蝶ビミョウcがでたとこなんですが、この2分くらい前に
クランプcでそうとか発言してました。監獄2階の敵は
歯医者(フェンダーク)、リビオ、スケプリ、インジャスティス、クランプ、ハンターフライなのですが
このスケプリが一番安い・・・OTL 露店並べてもうれません ,、´`(´∀`)´`,、

早朝だったので効率はかなりでて84%手前までアップ
21日に光ろうと思ってるのでもすこし稼げば余裕がでそうなところです。がんばれおっさん

この後らすち様(らすち様は伏せなくていいや)と別れて(コイツ寝た)、アサクロさんと
自分のsageを使ってまったりアノリアンでも狩りに、アノリアンかわいいよあのりあん

あのりあんペットにできたらいいのにね。
f0038989_835191.jpg


はい来て10分でおっさんあぼん (;゜д゜)8000ダメ ウヒョー
ミュータンツのMB強すぎ ごめん闇鎧でしたOTL 先行してゴメンヨ

みゅー とか文字打ってたらMBぶっぱなされてました チン
逃げ撃ちで処理し ドロップはブリガン(これ貴重な鉱物なんだぜ?)OTL

そのあとトードがいたのでSbrでまっぷたつに・・・
そして、1Hたってミュータントが再POP
こんどは離れてキリエきりえきりうけきり・・・
f0038989_810973.jpg

するとぽろっと輝石が ヤッタネ(゜∀゜)ヤッタネ
リベンジし、デスペナ取り戻したとこで帰って清算
f0038989_8121649.jpg

けっかわ集めにいったんだよけっかわ!

それでは今日はこのへんで ごきげんよ~ ヾ(*゜ω゜*)ノ
[PR]
by elltolily | 2006-01-12 07:55

ノリでぶろぐ開設してしまいました

ウヒョー 初めましてっおはようございます。 えるですよっ(・`ω´・)


ノリでぶろぐを開設しました。 RO日記と近況を書き留めることを兼ねてっ(*゜ω゜*)

面白いこととかかけていけたらいいなと思っています。

1回目から今日のROのことを・・SSとかイパイのせたほうが楽っぽぃのでこれからは
狩場でもSSをよくとっていくことにしよう(´-ωー)


f0038989_4451130.jpg
さっそくお城のなかからこんにちわ 拉致されて必死に禿をHLで癒してる
おっさんです。このごろ運がいいのか拉致回数が減ってきてるんだけど
気を抜いたらこうなりますねっ。 タイマンならいいんだけどここに
レイド「おれもおれもっ」 禿「ウヒョー」 ってこられるとどうみても無理です
ほんt(ry

決して急がず早く僕を助けてっ!

まあ死なずに狩りを終えて82%くらいにナッタノカナ・・転生がみえてきてますねー
楽しみです。初っ端から長引くとあれなんで今日はこの辺でっ
ごきげんよーヾ(´-`)ノ
[PR]
by elltolily | 2006-01-10 07:10