excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

少し救われたような気がする

しばらく MHのほうに流れてましたが・・

色々あった問題も片付いたので ハイプリageも開始・・
f0038989_2323298.jpg

ベースがあがり

そのままジョブも
f0038989_23234979.jpg


83/52になりました。 サンク7まで@2かぁ

今日は短いけどこれで!

(゜Д゜)9m
[PR]
by elltolily | 2006-02-28 23:24

モンタ

モンスターハンターを買った。

知り合いから薦められて前々作、前作とちょこっとやった程度の僕だけど
今回も購入 オンラインモードはクレカなりがいるので(WEBマネでいけるようにしろよっと)
しばらくあとになりそう・・・OTL


今回もオンラインモードは大体みんなやるようなので暇になることはなさそうなのかな
むしろ4人までしかはいれなかったはずだからご一緒できない人もでそうだ。
FFやってたころからの知り合いが結構いるしのう・・・

環境整うまではオフラインでこそこそやっておくとするか。

ROのほうは時々ハンタでミノ狩ってます
72の67%あたりになりました。

よーし 弓の練習するぞっと
[PR]
by elltolily | 2006-02-16 16:45

またいつか やるさ

しばらく 多分プリ放置です。

なんかもう色々あって 頭が痛いです(;゜Д。)ドウシヨ

急ぎすぎたつけでも回ってきたのかもしれない。
今はハンタでもやってぶらぶらしています。
幸い装備はお借りしているので。

f0038989_2348230.jpg


じぇっとすとりーむあたっくだ
[PR]
by elltolily | 2006-02-14 23:48

今月は色々ありました

ハイプリになって色々することが増えて面白くなってきました。
HPもふえたし色々なとこいけるね!

f0038989_9263899.jpg


フフーン♪

f0038989_929626.jpg


( ^ω^)~♪

f0038989_9502630.jpg


(´・ω・)あれあれ・・・?

f0038989_9304057.jpg



( д)三 ゜ ゜

f0038989_9311586.jpg


ヾ(*`д´*)ノ

f0038989_934150.jpg


O三TL

f0038989_9342174.jpg



ドーーーン(゜Д゜)9m

f0038989_9365589.jpg


お目汚し失礼しました。


きっと明日はいいことあるさ!

うん!

f0038989_9402493.jpg


81になりました。
[PR]
by elltolily | 2006-02-12 09:42

プリになるまで

どうもこんばんわ、課題がおわりました!
ってことで続きの続き

f0038989_0143121.jpg

つらいアコ期間に室内の洗礼を受け、

室内にこもること何日だっけ?(゜ω゜)

f0038989_0164148.jpg

ジョブ50になり・・・

そのままダッシュでバルキリ様のもとへっ
高鳴る気持ちを押さえ・・・・

f0038989_0204996.jpg


ドキドキ・・・

バルキリ様に話すんじゃなくて下のおっさんだったOTL

f0038989_0212927.jpg



どーん!
ヤッター!!数え切れない皆様の好意のおかげで無事転職することができました。
本当にありがとうございます!
f0038989_0273065.jpg

これからもがんばっていくぞ!



これだけではなにも面白くないので小ネタ

f0038989_0274640.jpg



君なんでプロにいるのにモロクでしゃべってるの???
[PR]
by elltolily | 2006-02-06 00:30