excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ボツネタとGVれぽーと

はいはい今日はニチヨウビでした。
こんばんわ

先週から・えっふぇctに在籍させていただいてます。

先週もでるつもりだったのですが、頭痛で休んでしまいました。
ということで今週はガンバルゾー

あとボツネタ

撃 た な い か ?
[PR]
by elltolily | 2006-04-30 23:07

ぱーふぇくとちょうじん

あー!ぱーふぇくと超人になりたいなあ!

どうもこんばんわ。


ぱーふぇくと超人になりたくて自分なりにどんなのがいいか
考えてみました。

見てみる
[PR]
by elltolily | 2006-04-26 01:31

巷で大流行のもの

今日はコンビニにでかけました。

そう!今CMで大人気なものを買うために!

それはセブンイレブンで売ってるらしい
他ではうってないのかな よくわかんない^w^

かうかうー
[PR]
by elltolily | 2006-04-24 10:58

マドサギ

グラストヘイム最下層前地下洞窟には三種類の生物がいる・・・

なんだろう!??!?!
[PR]
by elltolily | 2006-04-20 09:29

ガイルへ・・・

ガイルへ

↓ためてますか わたしは げんきです いま とびこみにいきます。
f0038989_10374891.jpg




追記 巷で有名になっている成分解析にりりぽを突っ込んでみました。


☆りりぽ☆の成分解析結果 :

☆りりぽ☆の77%は保存料で出来ています。
☆りりぽ☆の17%は陰謀で出来ています。
☆りりぽ☆の5%は世の無常さで出来ています。
☆りりぽ☆の1%は下心で出来ています。

ふむ・・・少なくていい。

文句なし

で本名もやってみた。

本名の成分解析結果 :

本名の93%はやらしさで出来ています。
本名の4%は毒物で出来ています。
本名の2%は白い何かで出来ています。
本名の1%は犠牲で出来ています。

ほんと少ないな・・・なんでだろうね

くやしいので・・・

ダンサもやってみようね・・・

♪ リリィ ♪の成分解析結果 :

♪ リリィ ♪の57%は情報で出来ています。
♪ リリィ ♪の29%は時間で出来ています。
♪ リリィ ♪の13%はやさしさで出来ています。
♪ リリィ ♪の1%はやましさで出来ています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・


(゜∀゜)ラヴィ!
[PR]
by elltolily | 2006-04-19 10:37

時空を・・・捉えました・・・ コンプリート!

リヒクエやアインクエなどを用い

とうとう掴んだこのグローブ!

普通のグローブより安いとか言うな。

はいはい 安い安い
[PR]
by elltolily | 2006-04-16 12:38

突っ張ることが男の勲章

洞窟前に篭り 陽の光りを浴びなくなってどれぐらいたっただろう・・・

常にメガネをかけているので眼が見えなくなったということはないはず。

度のきつい眼鏡なので休んだり寝るときははずさないといけないのだろうが
こうずっとつけてるとつけてる違和感さえなくなってくる。

嗚呼・・・モロクの明るく暖かい場所が恋しい・・・

時折遊びにくるワイルドローズを撫でてあげたい・・
でもここにいるのは団子蟲とキモイ手だけ・・休憩がてら水路に戻っても
ワニがいるだけだ・・

そのワニで和もうにも近づくと惨殺されてしまう。
可愛くてもワニはワニなんだ。当たり前のこと。

おっと・・・SPが回復したようだ、ここで日記は終わることにしよう。

                                           りりぃ






90なったら戻る!
[PR]
by elltolily | 2006-04-15 10:22

せいたいこうりん

ダンサーで生体に行って見ました。

ここにでてくるやつらはみんなATK強いので盾もって鞭で逝こうと思いましたが
弓で大体3確になるので矢を6種もって行ってみました。

転がりまくったのですが、転がったときのSSをとり忘れています。
お察しください。

お察しして続きを読む
[PR]
by elltolily | 2006-04-13 19:33

一歩前進

レベル86になったはいいが
どうもアサソロと違って続かない・・・
それはきっと被弾するからで HITするたびにテンションが下がっているのだろうか
だから別窓したり
すぐに休憩したりと・・・続きません・x・

支援なしDEX140で自分の弓なら窓も2確なんだけども
やはり2PCで支援かけたほうがいいのだろうか・・・

ということで!

ガスの元栓閉めたのを確認して続きを読む
[PR]
by elltolily | 2006-04-12 06:19

新しい旅路

けっこーまえに作ったダンサーをはっこー目指してがんばることに決めました。
なぜなら!!

続きを読んじゃう
[PR]
by elltolily | 2006-04-10 19:21