excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あつい あつい あつい あづぅぅぅいい

最近更新不足ですみません、

えるです。こんにちわ

ジプに必死なんだろー?とか言われてますが

ダンサー時代のペースには遠く及びません。
でもArvは楽しいです。3垢?もってて高威力キャラは初めて・・なのかな

GX92歳は持ってるけど場所と相手を選ぶしー
アサシンは金策キャラだしー

まぁ。ジプがそこまであがってないのは。こんな理由が

うん ネタがないからプレイ日記
[PR]
by elltolily | 2006-06-29 10:43

誰か止めてください

今年5月から大変な人気を誇っているアニメ

MUSASHI -GUN道-

BSで見れるのですが・・もし地上波でやってたらもっと祭りになっていたと思います。

GYAoで1週ごとに配信されているようです。7月1日まで7話が見られます。

まあ 内容はまとめサイトにkwskのっているのでそちらをみることをオススメします。

さて・・・皆様これを見てどう思いますか?

More
[PR]
by elltolily | 2006-06-27 13:09

法律は人を助けてくれない、なら何故法律を守る必要がある?

大事なところをぐさっと突かれるような言葉ですね

いよいよクロサギも来週で最終回

これは是非本でも読んでみたいところです。

最近のコト
[PR]
by elltolily | 2006-06-17 16:31

僕は・・・踊りが好きじゃない・・

僕はですね・・踊りより占いのほうがすきなんです

占い師
[PR]
by elltolily | 2006-06-15 02:38

おーらしき

土曜日予定だったオーラ式を金曜日にやってしまいました

続き
[PR]
by elltolily | 2006-06-11 18:48

微妙な告知

ダンサーがれぜっぷりと一緒に光るとおもわれます。

6月10日の土曜日かな まだ予定なので変更するかもしれません。
[PR]
by elltolily | 2006-06-05 15:59