excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

すっかりさぼってしまいました

一週間以上更新してませんでした。 すいません

まあテスト期間中だったり! 必死だったり 怒られたりしてました


がっこのほうはレポもだしてテストもいけて だいじょうぶだったと思います。

ROとかのことはコッチ
[PR]
by elltolily | 2006-07-31 16:06

週末のつづきー!

日曜日の少しかきたかったことを追加でかくー!


日曜日は泊まりまして 起きて海の日の月曜日におでかけー!


メジロは帰ってしまったので、ランサス、アピ、僕、もう1人のリアフレでっ
日本橋にいき色々買い物・・・

クロサギの10巻がでていたので購入・・・
これだけで充分・・・♪


そのあと色々まわりー

ガチャガチャなどでネタをそろえる 無駄金つかってんなー おれらw

でも楽しいからいいのですよ

僕は特撮ウエハースチョコを4つかってみた。

狙いは勿論仮面ライダーザビーさ! フフッ

すると本当に当たりました。25分の2くらいかなー
すっごいうれしかったのですが・・・


なぜか なくなりましたwwwwwwwwwww

この状況でどうやってなくすんだよ!!おれ!

どこにいったんだろう・・・みんなにきいてみよ・・・OTL

一体どこにいったのか・・・・
[PR]
by elltolily | 2006-07-19 18:45

キョホホホホー

どうもご無沙汰です。えるですよ

今週 日曜日はあぴぴぴいぴぴのとこに遊びにいってたので
あまりろぎゅんしてないです。

向こうでは種2とかをしたり、ドッジボール!!というDVDを見たりしてました。
種はハイネしかつかいませんでした。



「割り切れよ・・・でないと・・・死ぬぜ?」






f0038989_9271050.jpg




って あれ・・?




そして、御飯前GVということなので、らすてぃにでも奇襲しにいくかということになり
あぴと二人で出陣しました。

メジロはPCもってきてなかったのでくやしそうに見ていました。

スパッツの恨みを思い知れ
[PR]
by elltolily | 2006-07-19 09:32

ご無沙汰になってるなぁ

一週間またさぼってしまったようです。

最近あったことをパッチ風に書いていきたいと思います。




f0038989_131816.jpg


モンクのレベルが1あがりました。


じぷしーの狩場が変更されました。

タートルアイランド2Fに♪ リリィ ♪ が設置されました。


経験効率はなかなかだと思います。

亀島にじぷしーが設置されたため
GH最下層洞窟から♪ リリィ ♪ が削除されました。


f0038989_13213430.jpg

じぷしーのレベルが1 あがりました。




f0038989_13221345.jpg


えるの人が結婚しました。


このあと即まろは転生してその日にスナイパになりました。

SSはとることができませんでした。(´・ω・`)
[PR]
by elltolily | 2006-07-13 14:21

みなさんいかがお過ごしでしょうか

そろそろ 一番暑いであろう時期がきますね。

皆様は如何お過ごしでしょうか

僕は窓あけたり、ドライにしたりと苦労しています。

ROといえば4日に大型パッチがきましたね。

ここから詳しい話
[PR]
by elltolily | 2006-07-08 14:56

最近暑い

はあ・・・7月だから暑いのかな・・

ナツダシナーんーむ・・・ だれます だるだるだるー(・ω・)

 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )

ぼいんっ
[PR]
by elltolily | 2006-07-05 13:42

やってみたかったこと

         ∧ ∧
        (*‘ω‘ *)  ゆーほっほ
      / ̄ ̄ ̄ ̄.\
       |) ○ ○ ○ (|
     /″        \
   /________.\
    ̄ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪  ̄  
       /    \ 
      /      \
     /   〃∩   \
    /    ノ ⌒⊃ \
   /〃⊂(><;)ノ´   \
  /       ∪ 彡    \
              やめてください
        ∫ ∬

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

やめてください
[PR]
by elltolily | 2006-07-04 14:29