excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いよいよリーチ

さあ・・またGVレポから入るとしますかな

地べたはえずりまわって読むぜ
[PR]
by elltolily | 2006-09-27 06:26

週末から ケミの続き

GVは難波に遊びにいっていてでませんでした。


アピ、メジロ、ランサス、たろいも、+ともだっちで色々歩いてきました。

もちろん僕の目的はかわすんに教えてもらった「ウホッ・・・イイガチャガチャ」を探すことだ。

見つかりませんでしたOTL


御飯を食べたり、ゲーセンいったりして時間は飛ぶように過ぎていき、
ソフマップで「仮面ライダーウエハースVol3」を見つけたのです。

Vol2はほとんどコンプした僕らはこんなことをしてしまいました。

おれらは大人だからな
[PR]
by elltolily | 2006-09-21 04:14

さぼり

GVさぼってしまった。

難波で色々遊んだりした。x。

装備を預かってるのにインできなかった。


詳細は後で書こう

もさもさ
[PR]
by elltolily | 2006-09-18 20:35

9月10日のレポとケミ日記

9月10日GVG!

今日はメジロ、ケンタ、アピとクーさんがLDで参加しにきてくれたので
LDとしては多い9人で参戦。

イヤhッホウウウウウ!!
でもかわすんはアルバイトで遅れて終了20分前に参戦(´A`)

仕方ないのでレースにあけくれることに

レースレース
[PR]
by elltolily | 2006-09-17 02:05

かくよ1!かくかく!

ええと・・・前回どこまでかいたっけな・・・

そうそうGVレポ!

きっと26日くらいのやつ!

ひぐらし(本)を見ながら4人で暴れてた感じだっけかなー

もー みつけた! ロックした! うった!

みたいな

目標をセンターにいれてArv 目標をセンターにいれてArv・・・

ずっとやってた そんなGVG
職が教授、LK、ジプ、WS、プリ(助っ人さん)だから妨害にかなり回れる感じ

Kさん談 ストレス発散できてこのためにログインしてるわー 

仕事の疲れ とってください。

9月の3日くらいのGVはいつも所属しているリビングデッドで出撃・・・

と思ったらすごいログインゲームで20分遅れていました。

ますたーのかわすんはバイトで途中参加らしくEMCは前半ありませんでした。
Gメンバーの凛子ちゃんがソロ(ポタ子プリもなし)で3~5回落としてたらしく

すごいなあと思いました。僕は割れるキャラを持っていないので大変さを分かってませんがw


9:20分くらいに準備ができたのでLDで参加

2人しかいないので僕はHプリで出撃です。LCVのポタをとりいざ出撃

アピ達とは一緒にいるのですが 敵同士です 今回。x。

隣にいるので場所もばればれで同じ砦を狙います。
入って即 ケンタに速度減少!! 粘着!! めちゃ怒られました。x。

2回くらいLDで割るとかわすんがログイン。9時になるわーとかいってたのにちゃっかり
40分ごろに来ていました。どんだけ急いだんだよ、こいつはw

そこかられぜきゅんもログインしたりで、プリは任せてジプを投入。
4人で防衛しているところにEMCをきめたりする感じになり。割るのはここまででした。

EMCはきまるのですがいかんせん4人なので潰されていきます。
もっと人数ほしいなあといつも思っています。
来週(明日)もがんばるかー




GV関連ここまで!

最近のえる
[PR]
by elltolily | 2006-09-09 07:06

平日更新とかおわってr

大変ご無沙汰してます。えるですよ

15に実家かえって21に戻って23に会社にいって31に基礎学力テストを
受けてきました。非常に疲れました。もう勘弁してください。

9月中旬にもう1回いかないとだし ゴフォ。x。


まあ遊ぶ時間はあるのですが(ごめんなさい)

まあ、就職関連はこんなとこにしておいて・・・

土曜日にケンタが帰ってきたんですよ ケンタ

晩御飯いこーってなってあぴーすとめじろとケンタでびっくりどんきにいってきました。

にくくってー デザートくうかってところでメジロがトイレに・・・


うー・・ トイレトイレ・・・今トイレにむかっているのh(ry



なんかメジロがトイレにいってる間に二人がメジロのデザートに
ワカバのなんとかという飲み物を頼んでしまったみたく

らすてぃがいないからこういういじられキャラがメジロになってしまったようで
らすてぃこっちにくるといいよらすてぃ

普通にのんでたけどね!




あ、僕はパフェいただきました*^^*

つづきんがー
[PR]
by elltolily | 2006-09-02 15:49