excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

発売だよっ



予約していたうたわれ げとできました。 きゃほーぅ

フライトプランが作ってるからやっぱり 画面回転がない。x。;


アナログスティックでまわせりゃいいのになあ・・・

FFTにもあったのに。x。











まぁ しばらくやるですよっ

テレビで6割話をしっていたので 話は結構流し読み。x。;


笑わせてくれるところが多いと感じました。
序盤は
いくさマダー? とか良く思いました。


、             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
          //, '/     ヽハ  、 ヽ      
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|  ま  い
          レ!小l●    ● 从 |、i|    だ   く
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│  か   さ
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !  い  は
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│  ?
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |



がんばりゃ1日2日でおわるんじゃないかな。x。


それがしは~それがしは~ ;x;
[PR]
by elltolily | 2006-10-27 19:24

しばらく 




こちらの不手際で たれ人形からジェスターcが外れてませんでした!

数日前にあいてむロストもしてしまったため やる気が著しく低下してしまいました。


しばらく露店のみになります!


26日にアレもでますしね フヒヒ

サポセンに一応送ってみたけど きっとダメだと思うので!

生暖かく待っていようと思います。


ブログにはRO以外のことをかこう(*・ω・)
[PR]
by elltolily | 2006-10-25 00:41

い き て ま す よ !




どうもこんばんわ 僕です。(ボクだなんていわないんだから!)


必死してたんだろ とか 90なっただろ?生体いこうかとか

言われていますが 77です!!バーローwww あがんねえよ



ここにきて本当STRの大事さが身にしみました。

「ホムあるとらくだよー」

My ホム バニルミルト

Name ハゼ・アルスター Lv17 スキルポイント振ってない

アンドレとタイマンなら勝てます1!!11! 2匹くると負けます


OTL・・・


なので毎日吸わせてもらう日々・・・どうにかならないかね・・・



吸わせてもらってる人と毎日スリッパにいければもっとあがってると思うんですが


お互いぼssが好きなもので。ぼssをやるとレベルがあがりません(あ、アタリマエですよね)


クリエでぼssすれば経験は少しは入ると思うんですが

プリがまあ いないので やろうにもやれないです。 誰かつくれよ!!

ここからぼss狩り
[PR]
by elltolily | 2006-10-18 10:35

寝てもさめてもはぜのことばかり



こんばんわ ご無沙汰してました


クリエを必死・・・したいのですが・・

ほむも育ってない 引っ張るキャラが微妙にいない ので

思うようにれべるがあがりません。

ジプのときが懐かしいぜ・・・・


大体はスリーパー狩りなどにつれてってもらうのですが

座るだけ(ボルト狩り)では飽きも早く・・



ですので一人のときは

寂しく ソロ活動
[PR]
by elltolily | 2006-10-11 20:46

本当にがんばれば1ヶ月



ケミを作成したのが9月3日・・・


光ったのが9月末・・・昔では考えられないペースでしたが

その分消費もでかかったです・・・

More
[PR]
by elltolily | 2006-10-04 20:13

一気に書きますよ!


ケミが98になってしばらくしました。。。




f0038989_1938176.jpg





ガス噴きました。 朝あたりに今日光ろうぜ!って話になってて何で光ろうか

二人で考えていたんですが、せっかくだしぼsssで光ろうということに

そして昼くらいから放置気味で経験の多いぼssということでバフォメットさまを
選択することに・・・経験をあわせたりでごたごたしつつ

時間ぎりぎりで迷宮に到達・・・

時間過ぎたりで、対抗様がおられたので必死でSSとっていませんでしたが
凛子ちゃんは無事BAPで光れました。

僕ははむかつがBBで巻き込んだサイドワインダーで光っていました。
まあ ともかくオーラ達成!!! (転生オーラきんもー☆)


f0038989_19421632.jpg




そのまま転生しにジュノーへ

f0038989_19455186.jpg



ヴァルキリー神殿にいくと一人あやしげな光りを放っている男にあったので

転生させてくださいと言った。


f0038989_19473215.jpg



願いをかなえてしんぜよう

f0038989_19482248.jpg


とっととバルキリーとこ池って言われた すすすすすいません。


f0038989_19492973.jpg





目を閉じて・・・息をすってはいてください・・・・














f0038989_19504175.jpg



まじ モロクにとばしてくれよな・・・

ここから地獄のSTR1生活が はじまるわけだだだ がんばろう
[PR]
by elltolily | 2006-10-04 19:51