人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


無駄運テクニック

普段でてほしいときにでなかったり

いらないものに運をつかったりすること

それを無駄運という。

悲しいので聞いてください どうでもいいこと。

グラストヘイム監獄はレアも豊富で人気のある狩場

無駄運テクニック_f0038989_3205454.jpg


いえーい ラフウィンド♪
実用でいいプチレアですね^w^

このままエルニウムとかだしちゃうぞー^w^


よし お前ちょっと監獄のプチレア全部集めて来い。



無駄運テクニック_f0038989_3212460.jpg


ぶほ非情なココロ・・・OTL しかも2個・・

非情な心でましたっ! >w<;;;


ああ・・・・次はSなしプレートだ・・・・(テクニックでぐぐらないようにしてね♪)

(気分を害しても知りません)


無駄運テクニック_f0038989_3245455.jpg


はいはい でましたよっと

ちょっと監獄嫌いになりそうだだ・・

でもそんなこんなで84になれました。本当にありがとうございました。

ヾ(゜д゜)9m
by elltolily | 2006-03-04 03:25
<< 帰る前にこうしんだだ 少し救われたような気がする >>