人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


帰る前にこうしんだだ

うあああー
実家戻る前に更新更新

SSあんまとってないのでダイジェストとかで更新sるぜ1

にちようび・・・は友達と難波いってました難波

土曜日遊んでた僕はアピのドアのノックで起きました。どうやら1時らしい
慌てて着替えてそのまま外にっ
ランサスカーでお出かけです。たろいもとリアフレを起こしにいくのですが、、、
彼らも寝ていたようです(-人ー)
さあっ 彼らを起こして車2台でメジロ家へっ
ケンタの人は用事でいけなくなったので6人で難波に・・
怪しげなDVDを買い食事をしてデザートをたべようとカフェにいったのですが
ここでメジロが注文したフルーツフロートだっけ がやばかった!

帰る前にこうしんだだ_f0038989_1544116.jpg


こんなのでてきた!
ウヒョー なんだこれ!これ↓の白いのはメロンシロップかかってるカキ氷!
3月上旬だよ ぷぎゃ (^з^)

他のみんなはぱふぇやらケーキセッツやらサンデーやらですぐたべれましたが
これは20分以上かかってたんじゃないかな・・
食べ終わって食器sageられちゃったりで手伝ったりすることもできなくなりました!
ごめんな!
まあ食ってる姿みてみんな寒そうにしていました。僕も僕も!!!

まあ、その後帰路についたわけですが カフェいくまえに
メイド喫茶いってみようぜ!って話になっていたらしく潜入を試みたのですが

ドアの前にバー○ーちゃんみたいな人がいて引きました・・・
その人が決定打となり 潜入をあきらめたのですが、一人
おなかすいてるからあれくらいいけるわ!とか言ってた逆毛がいて
頭おかしいんだなあと思い5人で引き返すとついてきました。
ここで難波遠征はおわりですっ またいこうー


                 車 で 帰 宅 中


さあ家に帰るとGVG 始まっていました!5分くらい遅れてポタ子で参加
彼岸花さんとリトルディスティニーさんと臨時同盟のようでした。
事前にとっていたポタを黙々と出し続けてサンク、速度、ブレス、ヒールとか
(VITLKだとヒールしてもなかなか回復しません 大変ですね)

ああ SSは忘れてましたっ 詳細はめぐさんの肉裏通信でねっ

2時間おわり青石を頂きお礼に1Mいただきました。 いらんのにっ!
相場は3Mくらいらしいです。 3Mあったら餅食い放題やねっ

日曜はそんなこんなで終わりでした。
by elltolily | 2006-03-08 15:54
<< 貴方の恨み・・・晴らします・・・ 無駄運テクニック >>