人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一歩前進

レベル86になったはいいが
どうもアサソロと違って続かない・・・
それはきっと被弾するからで HITするたびにテンションが下がっているのだろうか
だから別窓したり
すぐに休憩したりと・・・続きません・x・

支援なしDEX140で自分の弓なら窓も2確なんだけども
やはり2PCで支援かけたほうがいいのだろうか・・・

ということで!















一歩前進_f0038989_624863.jpg



2PC手前支援で洞窟前にやってきました!

1回支援きれるまでに1.6%~2%くらいあがってるので
100Kくらいでてるんだろうか。時給とかは面倒なので計算しません。
飽きるまでやる感じですから。

ただ 避 け ら れ な い ので白ポとかは必須です。


防御も捨て回避も捨てているので

一歩前進_f0038989_6133264.jpg


支援きれて帰る頃にはもうぼろぼろです トホホ





ちなみに今のステ

一歩前進_f0038989_6155790.jpg


友達にかりたままのミミクリをつけてレッツゴー!

ソヒ靴のがいいのかもしれない・・・


窓手はレアがでないことで有名で、でたとしてもこれですね

一歩前進_f0038989_6175215.jpg


そろそろ倉庫も圧迫してきたし誰かほしい人いたらあげますOTL

こんな僕にも走り回っているとペアの方から辻をもらったりします。
本当に有難うございます。 可能な限り横殴りだけは避けたいと思います。


がんばろう!





え?面白くなかった

うーん・・・また今度な! おっさんとの約束な!^w^
by elltolily | 2006-04-12 06:19
<< せいたいこうりん 新しい旅路 >>