人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一気に書きますよ!


ケミが98になってしばらくしました。。。




一気に書きますよ!_f0038989_1938176.jpg





ガス噴きました。 朝あたりに今日光ろうぜ!って話になってて何で光ろうか

二人で考えていたんですが、せっかくだしぼsssで光ろうということに

そして昼くらいから放置気味で経験の多いぼssということでバフォメットさまを
選択することに・・・経験をあわせたりでごたごたしつつ

時間ぎりぎりで迷宮に到達・・・

時間過ぎたりで、対抗様がおられたので必死でSSとっていませんでしたが
凛子ちゃんは無事BAPで光れました。

僕ははむかつがBBで巻き込んだサイドワインダーで光っていました。
まあ ともかくオーラ達成!!! (転生オーラきんもー☆)


一気に書きますよ!_f0038989_19421632.jpg




そのまま転生しにジュノーへ

一気に書きますよ!_f0038989_19455186.jpg



ヴァルキリー神殿にいくと一人あやしげな光りを放っている男にあったので

転生させてくださいと言った。


一気に書きますよ!_f0038989_19473215.jpg



願いをかなえてしんぜよう

一気に書きますよ!_f0038989_19482248.jpg


とっととバルキリーとこ池って言われた すすすすすいません。


一気に書きますよ!_f0038989_19492973.jpg





目を閉じて・・・息をすってはいてください・・・・














一気に書きますよ!_f0038989_19504175.jpg



まじ モロクにとばしてくれよな・・・

ここから地獄のSTR1生活が はじまるわけだだだ がんばろう
by elltolily | 2006-10-04 19:51
<< 本当にがんばれば1ヶ月 いよいよリーチ >>