人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


波乱の出会い編



携帯が使えなくなってしまったりりぽ!!

大阪で待ち合わせているはずのケンタ!!

新大阪で待ちくたびれているななさんとかわさん!!


一体どうなってしまうのか!!! 






では、モロクで有名なTV番組「ア・ラガム・ザ・サ・レー」より波乱の出会い編をごらん頂こう




= 充 電 し て く だ さ い =

携帯を何度見てもその言葉が液晶に移る。うざい 

あせると汗がでてきて熱い うざい

寒いだろうとおもって着てきたコートがさらに暑くさせる うざい。





大阪駅についた僕がしたこと、そうそれは携帯が使えないので
ケンタにWis(念)を送ることだった。

送ろうとして気づいた。


ケンタは耳打ち受信拒否にしてたんだった。



そうなると やはり充電しにいくしかない。 近くにあるソフトバンクに乗り込む。

余談だけどおれが携帯を買い換えると半年以内に親会社が変わる。

じぇいふぉね→ぼだふぉね→そふとばんく みたいに

次携帯買い換えたらソフトバンクはどっかに九州されるとおもう。残念なことだ


どうでもいい話はおいておいて 店員に道をききつつ 自動充電器へ・・・

それを見ると不可能機種ぼーだふぉねとか書いてあって、僕の携帯を見ると
どうみてもぼーだふぉねだったので、今回のOff会はここでゲーム終了だと
本気で思った。














とおもった次の瞬間!!!!





なんと店員が電機メーカーの名前を聞いてくるではないか!




りりぽ「あの時東芝じゃなかったら死んでいました 東芝にはほんと感謝しています」


どうやら不可能機種じゃなかったらしく充電できました。
100円で20分充電できるのですが 2 0 分 も 待 っ て い ら れ な い

4分で強引に抜いてケンタに連絡を取りました。

そしてケンタと合流するとめんせつにいったはずのメジロもいました。
どうやら面接は40分でおわったらしく開幕からいけるようです。

しかし彼はどうみても、スーツ姿でした。

なんかケンタがぎゃーぎゃー言ってたけど スルーしました。携帯がわるいんだもん

僕はわるくないもん。x。 
新大阪いきの電車に乗り、みんな緊張気味・w・;

ケンタにななさんとかわすんの電話番号を教えました。

携帯の電池を見ると2本でした。



また、 充電フラグのようです





新大阪について電話をし、ごにょごにょしているとまだ改札をでてないとのことだったので

でてもらい、二人組みを探します。


タクシー乗り場あたりで対面しました。


 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j     あれ・・・どっちがどっちかな・・・
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /     
  h、,.ヘ.      レ'/    
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.



めじろとケンタはそうおもったかもしらんけど 僕はちょっとまえに
なな「かわさんは小坊主だよ」 といわれていたので わかっていました ヘヘ



ななさんは言われてたとおりでかい人だったです。

うちらのメンバーがみんな小さめなのでそう感じました。
まあでかいとはいっても巨人みたいじゃないんだけどね フフ

軽い挨拶をして、とりあえず平謝りしました。



      ,.  -─-  、
    r'"        `ヽ
   /   fi l  ト ト |、i、 i !}   )
    |   ノ リ ル' レ' リ リj ヾ リ  (  し
   レヽ| '"^二´   `ニ^h′  )  l
    { ^r  ゙⌒////(⌒ { |   (  ま
    ヽ.( ij       ∠ィ リ    )  し
.     ド、 r ⌒`ー--‐1 ,'   ノ  ェ
     l ト、ヽ.       l /   ⌒)   l
.     リ \` -─- , '    (   ン
 ─- ..⊥.   ` ー- イ-‐''" ̄  )   !!
      ` ー-  、 /


1時前くらいだったので お昼にしようということで、道頓堀あたりを目指し
5人でひとまず難波駅にいくことにしました。


切符売り場を目指しつつ歩いていたのですが、話をしつつ
かわさんを先頭にROのこと2年前の枕投げのこと
ドッジボールで顔面狙ったことなどを話していてふと気がつきました。


なんでかわさん先頭なんだろ・・・。x。?

駅をでたとこで気がつきました。なんか外に出ていました。

なっちゃんはあきれてましたが・・・

僕も新大阪は3回目なんです サーセンwwwwwwwww

電車に乗り込むと、僕はまあ近い距離なので立っていました。
(あんまり座らないです) 僕が立っているとなんかかわさんが
「え?立つの?おれは座るぜ!」みたいなことを言っていました。

(^o^)かわいいですね

なっちゃんは吊り革になんかびっくりしていました。名古屋にはつり革
ないらしいのです。あと液晶モニタもないらしい

名古屋の電車あぶねーなwwwwwwwwwwwwwwwww


一旦ココできるか。x。






二人の特徴・・・あれだな!なっちゃんがチョコでかわさんがヨーヨーみたいな感じ!

では続きはまたあとでね!




ああ、出会ったときに携帯の充電は切れてました 

さぽし
by elltolily | 2006-11-24 17:23
<< おふれぽその3とGVれぽ おふかい続き >>