人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おふれぽ7話



ボーリングはみんなの手がぼろぼろになったくらいで特に面白いことはなかったかなー


ただ たろいもが、アピのネクタイを頭に巻いたことくらいだったかなー

でも、これがこんなに









こんなに 似合うなんて・・・・


         /;;;;;;|;;;;;;;、;;;;__;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  駄
     早   /;;;|;;;;;;;;|;;;;;iヽ;;;;;''''ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; こ
 な     /;;;;;;;;;;;;;|;ヽ;;;;;;ヽ丶;;;;;;;;ヽ,,;;;;;;ヽ;;;;;;;;;   目
     く /、;;;;;;;;;|;;|;;;ヘ;;;;;ヽ;;ヽ;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;ヽ.;;;;; い
 ん     /;;;;ゝ;;;;;;;;|;;ハ;;i;;ヽ;;;ヾ;;\;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;ヽ;;;   だ
      |;;;;|;;ヽ.;;;;;|;;;i;;ゝ;;;\;;丶'丶, ;;;;;;;ヽ;;;;;ヽつ
 と   /|;;;|;;;;丶;;∥ヽ;;ヽ;;;;\;;;ヽ,;;;ヽ;;;;;;;;;ヽ;;; ゝ・
     i;i;;;;;;ハ;;i;;;;ヽ|;;;丶;;ヽ;;;;;;;\;'ヽ;;;;ヽ;;;;;iヽ;;;;; ・
 か  |;;;i;;;;;;∥;;;;;;;ヽi;ゝ;;;;;;;ヽ;;;;;;;;ヾ;;,,;;;;;;ヽ;;;;i;;;;i; ・
    |;|;ヽ;;;;|ヽ;;;;;i;ヽヽ;\ヽ;,,;;;;;;;;;;;ゝ丶ヾ;;;;;i;;;;i;i;;;;;
 し   ii;;;;;ヽ;;ヽ、;;ヽヽ;;;;;;;ヽゞ;へ,,...;.;;\;;;;ヽii;;;;||;;;;;
     ハ;;;;|ヽ,,..、ヾヽ;ヽ;;;;;;;;ヽハ''-,,..、'''丶;;;;;ii;;;;|;;;;i
 な   丶ゝ i´i y'、,,ヽ;;ヽ'' 丶/て ''iヽ,,、;;`ヽ;;;;;;;;
     ヽ;;;ヽ'''--''''`.:.:.:''ヽヽ`'''`--'''´ レi;;;;;i;;;;;ハ;;;
 い   i\;;ヽ ..:.:.:.:.:.:.:. ``         レi;;ノ;;;ハ;;|;;
     ヽヽ.``.:.:.:.:.:.:..:.:             |ハ;/|;;/;;;
 と    ヽル.:.:.:.:.:.:.、..:           i ||/;;/|;;/i;;
  ・     ヽヽ.:.:.:.:.:.`ヽ ''          |, //|;;レ;/;;
  ・      ;;ヽ.:.:.:.:.:,,、______        /;;;;;|;;;//;;;
  ・       'ヽ.:.:.`ヽ----` '     / /i;;リ///、
        ,,レ| ヽ、.` =-     ,,/  / ヽ|/ ヽ
       ,,/  iヽi ゝ、    ,,/ ,,/1/  ヽ 丿
    ,,,/     レヽ、`-__,,/´ ,,/ //    i /
  ,/     ワ /          //    ソ



本当・・・なんとかしないと・・・




ボーリング場を出て、ケンさんがもうすぐ仕事が終わるという電話が

ならカラオケでもいって、時間を潰そうということになりました。


歩きながら、話をする僕ら、、、

なんか会ったときかられぜおが僕のイメージがどうとか言ってた





( `ω´)プンカス!!!!!






それにしても、このれぜお普通にりりぽん★りりぽん★言うのである。



















困るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





別の名前にすりゃよかったおwwwwwwww




そんなこんなでカラオケの前についた僕ら

そのときの様子をモロクのレスキュー番組



肉裏999よりごらん頂こう

でもなんか二人ほどいなくて どこにいったんだろうと思い待ってると・・


パチンコから出てくるこの二人組


そう、かわすんとめじろである。


こいつらは、みんなで遊びに来ているというのに

パチ屋の中に入っていたのである。

みんなからあきれられている彼ら、こちらへ戻ってくると思った次の瞬間!!!


かわ「やっぱ向かいのほうが見たいよなwww」

めじ「そうですねえw」



と言い 向かいのパチ屋に入っていく2人


なんとも懲りない奴らであるwwwwwwwwwwww




アクシデントがあったものの

カラオケに到着 ケンさんがくるのも近いので1H30分くらい潰そうと入る。

東京いったときもそうだったけど 僕がいくと絶対角の部屋になる。


せまいんだよなwwwwwww角ってwwwww



席について、まず飲み物を頼む、皆きめてなかったので
あぴが全員分のクリームソーダ(アイス入り)に決めてしまうも

何人かは曲を選ぶのに必死だったぽいのでクリームソーダでおk と返答


初めの曲はなんだったかなー

たろいもが入れた「DAYS」だったかな・・・

おれもしってたのでおれも一緒にウタッタ


たろいもははっきりいってすごいうまいと思う。

僕は聞く側が主なのではっきりいって下手いです。x。;

でも聞くのはすげーすきだぜ!!

次になっちゃんが「エキセントリック少年BOY」を歌う

ずーーーっと思ってたけど なんて同世代なんだwwwwwwナナさんwwwwwwwww

次にれぜおが「あんなに一緒だったのに・・」歌う・・



これがすごく・・・




    ヽ       j   .す
  う.   ゙,      l.    ご
  ま    !      ',     く
  い    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´



いやー・・・すごいうまかったwwwwwwwwww



やっぱ女の人って声高くていいなーって思った瞬間でした。x。



そのアトひぐらしも入れてて メジロも一緒に歌わされてたみたい


かわすんは「そばかす」くらいしかうたっていなかったなー

ケンタはまぁ・・いつものことだwwwww

なんかからおけで面白かったのが


たろいもが席を立つときに

かわすんの前を通るんだけど、それを避けるときに4回くらい
非難器具の箱(壁から突き出ている)に頭をぶつけていたようで・・・・


いつかたろいもに復讐するんじゃないかとどっきどきでしたwwww

そして、みかんのうたや、夢想歌など色々歌い


ブライガーやキングゲイナー(振り付けあり)など濃いものなども歌い

「哀戦士」をみんなで歌っておわりかなー


カラオケはたろいもとれぜおのほぼ独壇場みたいな感じでした。

楽しかったならいいやー(´з`)


そこでケンさんから連絡が!!

「難波ついたよ!」


これで全員!!!


KENさんとは無事合流できるのか!!

けんさんは髭をつけているのか!!


次号へ ツヅク




あたらしい ぽけもんを みつけたよ!!

No.096 らすてぃ

タイプ1 とり
タイプ2 たまご
とくいわざ じーぶいじーれぽーと

もろく↓や こぼくのえだに おおく ぶんぷ。
どこでも はげしく はばたいて
すなを かけたり して せんめつされる


ヤッタネ!!

 
by elltolily | 2006-12-05 15:25
<< 最後のおふれぽ お触れぽ6 どっきどき☆本名分... >>