人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


よからぬうわさ

ROのお正月パッチでアマツで買えるアイテム おもち
100Zで買えて100個まで一回でかえるSP回復財。

少量のHPをも回復してくれるのだ。アユタヤパッチで大ブームを起こした
レモンよりもSPを回復するバランスのこわれた回復財
隣のK国では2月におもちが消えているらしい・・・

それで日本でも2月になくなるとかなくならないとかうわさされてるようだ。

3万6千個かった僕はどうなるんだろう・・・

つ ま り 






よからぬうわさ_f0038989_0181318.jpg




K国は旧暦を使用しているため正月が終わるのは新暦の2月なんだ!!!!!!!

なお、おもちをもっていることによって世界は滅亡する!!!!!!!!!!!!!





よからぬうわさ_f0038989_0183157.jpg


な、なんだってー!!!!!!!!!!






どうみても、ネタに踊らされてかきました。本当にありがとうございました。

でも ほんとかもだからみんなも注意しようねっ

ヾ(´-`)ノごきげんよ~
by elltolily | 2006-01-18 00:20
<< いよいよオーら式当日 続き >>