人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

もーすぐ社会人 光れてよかったzzz
by elltolily
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
りんくとか
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


GVGに参加するにあたって色々



まあ、GV終わったあと即けんさんがやってきて
なんかまた会議になるかも とのこと


僕らとしては ま た か ってな感じでした。

つばきちの誕生日の時もなんか言われたしね








僕らがリビングデッドというギルドでGVGをやっているのは

ギルドのみんなで遊び感覚でやっているだけ。

他の同盟から人をさいているのは事実だけども

まあ、今回はアトラスからあるべる、hmksもかな、愛天からはれんかとぽーるさん
SEAからはつばきちとらすてぃ、てとさんは微妙だなーw

そんな感じで呼んだりしました。

結果から言って何かいってきたのはSEAだけ

砦取れてないのもSEAだけでした。

愛天は落とせなかったし、アトラスからは排除くらっただけだったのかな


なんか、結果から言えば砦なくてその理由をこちらにぶつけられてる感じだと
思った感じでした。

確かに1週間に1度のGVで別同盟から人員を割くのはまずかったのかもしれません。

しかし僕は、手伝いという感覚でSEAにもアトラスにもお邪魔したことがありました。

そのときは何も言われませんでした。そりゃ戦力があがるからだろうけどw

僕もLDというギルドから別同盟に手伝いにいく、別同盟からLDに手伝いにいくというのは
同じことなんじゃないのかなーと思います。


何か同盟のメンバーとして考えたら分かるだろうとか言われてたりもしますが
そのGメンバーはどこにも手伝いなどにも行かずにずっと同じGでGVに
出続けるのでしょうか?そのGを抜けるまで

らすちーのブログにもかかれてた通り2ヶ月に1度くらいなら
別にどこで出ようとかまわないんじゃないかと、僕は思いました・x・


ま、何が言いたいかって言えば

たまには遊ばせてやれよ、そこまで拘束してなんになるんだってことですね。

長文乙^^v
by elltolily | 2007-01-30 19:55
<< 必死で瀕死で圧死な狩り 色々問題になってるな >>